ぽすきっとのにっきぃ!

くう、ねる、あそぶぅ!

ご無沙汰していました

読了までの目安時間:約 2分

本当にご無沙汰をしてしまいました。

最後に載せた『旦那さんダウン~』からぜいぶん日にちが過ぎてしまいましたが、その後旦那さんは・・・。

全く良くならず相変わらず解熱剤とお友達です。

二回ほど病院にも行きましたが未だに原因も分からず。そして仕事も休めないのでかなり辛そうにしています。

この週末でこの得体の知れない熱とおさらばしたいです!!

子供たちも上の子二人がハナタレ坊主で・・・。

来週から幼稚園のプールが始まると言うのにちょっと酷いので、今日は幼稚園から帰ってきたらスイミングをお休みしてお薬をもらいに病院へ行ってこようと思います。

先月の下旬から家族の体調がスッキリしない日が続いておりますが、来週はみんな元気な姿を取り戻したくさん夏休みの計画を立てたいです!!

三男くんと私は辛うじて元気に過ごしておりますが、みんなから風邪をもらわないようにしっかり食べて寝ないと!!

身体が弱っていると元気にこの夏を越せないですからね。

今年の夏も暑そうですよ~。

皆さんも夏ばてしないようにしっかり食べて寝てくださいね~。

わが家の三男くん、初めての夏を迎えます!最近首の辺りにポツポツ汗疹が・・・。

今年もベランダプールで行水させるぞ~

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報