ぽすきっとのにっきぃ!

くう、ねる、あそぶぅ!

コロンビアに負けたぁ。。

読了までの目安時間:約 2分

今朝サッカーのワールドカップで日本がコロンビアに4対1で負けました。非常に悔しい思いです。

先日は仕事が長引いて寝たのが2時半過ぎだったのですが頑張って5時前におきました。前半はコロンビア日本ともスピーディーな中盤で寄せも早くすごくナイスなゲームだったと思います。早めの時間帯に今野のファールでPKを取られてしまったのは日本びいきの目線で見るとちょっと?な部分はありました。

それでも下を向くことなくチャレンジャーの姿勢でコロンビアに向かっていった前半は第三者的な目線で見ても面白いゲームだとと思います。

前半終了間際に岡崎のヘッドで1点を入れた時はおしかしたら勝てるんじゃないかと本気で思いました。

結果的には、本田のパスミスから、を取られるというのがにかいほどあり負けてしまいました。本田選手のメンタル面行動力はとても強化されるところだと思いますが、今回のワールドカップそれからセリエacミランでの動きを見ている限りそこまでの評価過大評価なんじゃないかと思わざるをいません。

何はともあれ日本敗退してしまったので、1サッカーファンとして、これからスーパープレーのワールドカップをゆっくりと楽しみたいと思います。

ギリシャが決勝トーナメントに進むことになりました!

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報